昨日、巨人が日本一になりましたね!!

巨人ファンのみなさん
おめでとうございますキラキラ


2勝した時はそのままサックリ優勝してしまうのではないかと思いましたが、日ハムも黙ってなかったですね。

やっぱり、セ・パ優勝チーム。

強かったですね!!

昨日の最終戦も、シビれる戦いでしたね。

最後はやっぱり阿部選手が決めましたね!!

今年の巨人は阿部選手のチームだった気がします。

巨人も日ハムも強かったけど、少しだけ巨人が上回ったという事でしょうニコニコ

色んな事があったけど今シーズンの野球も楽しかったです。





一言メッセージを。

ルイちゃん、あと何回か野球ネタがあるかもしれないけど…申し訳ないガーンチョキ

いつも読んでくれてありがとう音符