なでしこ銀メダル、おめでとうアップキラキラ


アメリカに負けての銀メダルだけど、立派だと思います。


出来れば笑顔で終わって欲しかったし、金メダルを…って思うけど、それでも銀メダルはスゴイ事。


なでしこに『本当にありがとう』と言いたいです。


決勝戦、良い試合をしてました。
0で終わらずに、1点とった事も素晴らしいと思います。



表彰式のなでしこの笑顔はサイコーでした。


笑顔で胸を張って、帰国して欲しいです。





今日の夜中には、男子サッカーくつ♂の3位決定戦!!!!

ぜひ銅メダルをとって欲しいです。




なでしこのみなさん。

おめでとうございましたグッド!

ありがとうニコニコラブラブキラキラ