8月になって1回もブログを書いてない事に自分でビックリしてます Σ(゜д゜;)



オリンピックも始まってスポーツ全般好きな私にはキツいですガーンあせるあせる
寝不足で……汗



昨日の夜中サッカーサッカー女子

やりましたね!!!!


ハラハラ、ドキドキの試合でした。

途中のPKは、心臓がバクバクでしたよショック!

夜中なのに、お母さんと2人で、大声だしちゃいましたガーン


近所の人たちの迷惑も考えず………汗

うるさくて、すみません m(_ _)m

今後は気を付けなきゃグッド!


ただ1つ。


男女のサッカーサッカーが終わるまでは勘弁してください (苦笑)


さて、今日はサッカーサッカー男子くつ

ぜひ、なでしこに続いて、メキシコに勝って決勝に進んでくれると期待して、応援しようと思います。


頑張れパンチ!ニコニコ音符日本