さやか (^з^)-☆-2012072819310000.jpg



今日は隅田川の花火大会キラキラ
今年はネ~ネの手作りの弁当があったから寂しくありませんでしたグッド!


ネ~ネの手料理サイコーですよ音符
花火を見ながら食べる予定だったんだけど……花火が始まる前に食べ終わっちゃった ( ̄▽ ̄;)

ネ~ネもビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


だってメチャメチャ美味しくてつまみ食いのつもりが、本気食いになっちゃったんだもんニコニコドンッ


また来週ネ~ネに、お弁当のリクエストをしました!!

今からメッチャ楽しみですにひひチョキ




やっぱり花火より食べ物になっちゃったさやかでした(笑)