暑い晴れショック!あせる
夏が暑いのは仕方のない事ですが…暑すぎるあせるあせる


この前、うちの側にあるコンビニに夜中、買い物に出たら…たむろしてる人の影がありました。


私も高校生ぐらいの頃は夏休みに入ると毎日、友達と夜中まで遊んでたから、若い子たちが遊んでるんだと近寄ると…………
あきらかに私よりも年上の40代の方たちが、地面に座り込み、ペチャクチャと話してました Σ(゜д゜;)

話してるだけならまだしも、ゴミをポイ捨て………これだから子供が真似するんだなと。


道で話すにしても、いい大人が周りの迷惑を考えないのかなと、私も気を付けようと《人の振り見て我が振り直せ》思いました!!


夏も、暑さも本格的なものになってきて毎日、キツイけど頑張ろうグッド!