昨日の2戦目!!

MVPは広島の前田投手キラキラ

巨人の坂本選手がMVPかな!?と思ったから…意外でした Σ(゜д゜;)


投手のMVPは松坂投手以来らしく、すごい事ですよねにひひ


守備ではソフトバンクの明石選手、阪神の鳥谷選手。

この2人のファインプレーはすごかった音符

さすがプロという、プレーでした。


球界屈指の抑え!!
阪神の藤川選手ビックリマーク


昔ほどの力はなくなったと言われていますが、やっぱりストレートはすごいアップアップと私は思います。


2戦目の私のMVPは《広島の野村投手》です。

ルーキーとは思えないほどの落ち着きぶりで、コントロールも抜群!!

セリーグの新人王に1番近い選手だと思います。

これからの活躍に期待です(^_^)/



月曜日の3戦目も楽しみです (*^▽^)/★*☆♪