今日は待ちに待ったオールスター戦!!


普段は敵同士のファンも仲良く応援してる姿が良かったです (*^-')b


MVPは横浜の中村選手!
さすがです。
『MVPを狙います。』と宣言しただけあって、キレイなホームランでした。


ただ………私のMVPは違う選手でした。


それは《巨人 阿部捕手》

元巨人の大道選手のモノマネを、オールスターでやっちゃうなんて (*^ー^)ノ♪
サイコーですニコニコ音符音符

あの時のベンチの盛り上がり方が良かったですねキラキラ
当然、私もお母さんも盛り上がりましたよにひひグッド!

だから、お祭りを盛り上げてくれたという事で私のMVPは《阿部捕手》に勝手に決めました (`・ω´・)b


明日は仕事で見れなそうなので、録画して見たいと思いますアップアップ


楽しみ~ (*≧m≦*)ププッ