今日は、もう1つ。


ネ~ネのブログを読んだ人なら知ってると思いますが、今日は私のためにネ~ネがパンを持ってきてくれましたぁ~にひひチョキ

ハンバーグのパンだったんだけど、メチャメチャ美味しかったぁ~ニコニコナイフとフォークラブラブ


あんまりにも美味しくて、『また会う時も、ぜひ買ってきて!!次はハンバーグと玉子ね!!!!』と早々リクエストしちゃいましたにひひ

私の子供みたいなリクエストにも笑顔で『いいよぉニコニコ』と…。

本当に面倒見の良い人で、ついつい甘えてしまう。

ネ~ネ、これからもよろしくねニコニコパー



あづちゃんと軽く食事をしに行きましたニコニコ

いやぁ~2人なのに盛り上がりましたよドキドキ

あづちゃんにも、毎度×2甘えてしまって…。

あづちゃん、いつもありがとうニコニコラブラブキラキラ
これからもよろしくニコニコチョキ


私は周りの人間に恵まれているなぁ~と、つくづく感じた1日でした!!