友達が新しい携帯を買ったら、今まで使っていた携帯を貰う約束をしていました!!

で、とうとう新しい携帯を買ったというので、さっそく貰いましたニコニコチョキ

私の携帯は、すっごく古い機種なんです。
ただ私にとっては思い入れのある携帯でした。

だから長く使っていられたのかなぁ~と…。


だけど、新しい携帯は良いですねにひひ

何か分かんないけど、ウキウキニコニコ音符しちゃいます。


携帯をくれた友達に本当に感謝です音符


ありがとうニコニコラブラブキラキラ


使い慣れるまで少し時間がかかりそうだけど、頑張りますグッド!





長々ブログを休んでしまったDASH!DASH!

反省です \(_ _)