昨日の帰りの事です。


店から駅までタクシーに乗ったんです。

その運転手さんが最悪でしたむかっ

行き先を伝えると、運転手さんからの返事がなくて、もう一度伝えると『分かってるよ。』と……。

《えっ!?聞き間違いかなガーン》と思ったので、『えっ!?』って言ったら『分かってるって。』

私と運転手さんは、いつから友達になったんだろう。初めて会った人なのに、何でこんなに馴れ馴れしいんだろう。と思いました。


駅に着いて、お金を支払った後も、《ありがとうございました。》の一言もなくて…イライラあせるあせる


私も接客業をやっているから、なおさら腹がたちました。

良いタクシーの運転手さんも居るのに、あんな人のために沢山の人が迷惑してるんだと思ったら、もっとイライラしちゃいました。


前に乗った運転手さんに、『嫌な運転手がいたら苦情を出した方がいいですよ。』と言われた事を思い出して、電話しました。


前のブログで一生懸命やってるなかでの心配なら、いくらでも笑顔でいれるけど、この運転手さんは違うから。


昨日は、本当にさんざんだったけど、良い出会いもあったから、よしとします。