今日は母の日!!


お母さんに
『何色の花が欲しい!?』って聞いたら『黄色ニコニコ』って!!

だから、お母さんには黄色のカーネーションをカード付きで用意しましたニコニコ

まだ仕事から帰ってきてないから反応が分かんないけど…喜んでくれると嬉しいなぁラブラブ

(結果はまた明日のブログに書きますねパー)


そして、私が小さい頃からお世話になってる人(ママ)にも、デコレーションされたお花をプレゼントしました!!

ママの家は、母の日、父の日、誕生日、等々のイベントがあると、大きな花や高そうな花でいっぱいになる家なので、逆にテーブルの上に置けるくらいの小さいピンクだらけの花にしましたアップアップ

家に行ったら、案の定たくさんの花があって恐縮しながら渡したら、すごく喜んでもらえて、嬉しかったドキドキ


みんなが笑顔で良い1日だったなぁ~キラキラ
幸せですドキドキ