久しぶりの更新になっちゃいましたが、今日は素晴らしい記録が出ましたねニコニコパー


ヤクルトスワローズの宮本慎也選手の2000本安打達成!!!!


この前は日ハムの稲葉選手が達成しましたよねキラキラ

本当にすごい記録だと思います。

(次はソフトバンクの小久保選手ですねキラキラ)



特に私はセリーグの方が好きなので、宮本選手が達成するのを開幕から、心待ちにしていました。

テレビの前で、そのヒットを見たのですが、ヒットを打った事も、そうですが、広島カープのファンの皆さんの温かさにウルウルしちゃいましたあせるあせる



いつも対戦相手が嫌がる様なヒットを打つので、ピッチャーの足下を抜けるヒットを打った瞬間に『さすが!!宮本!!!!』と、テレビに向かって叫び、拍手してました (笑)


自然と体が動いてしまってすっごく恥ずかった (照)

宮本選手には、これからも頑張って欲しいですドキドキ


《野球に興味ない人はすいませんあせるあせる