私もサツキさん、ネネはんのブログと同じ送別会の事を書きます!!

あいりの送別会という事で私が幹事みたいな事をやりましたショック!

あいりの送別会だから、私がやりたかったんですドキドキ



日程を決めて、場所を決めて、時間を決めて…本当だったら、めんどくさい事なんだろう、みんな私の決めた事に快く『いいよニコニコ』と言ってくれたので楽チンでしたキラキラ


みんな《ありがとー晴れ


本当は、あづちゃんも参加予定だったんだけど、具合が悪くなって急遽、欠席しょぼん《また遊ぼうねラブラブ

寂しいなぁ~って思ってたら、エミリちゃん、ゆめちゃん、ちさちゃんが、参加してくれて楽しい会になったから良かったです!!

あいりが、スゴく笑顔で楽しんでくれてたから、嬉しかったなぁ~キラキラ



私にとって、あいりは妹みたいな存在で、本当に可愛いんです。
永遠の別れではないんだけど、寂しいです。


ただ幸せになるために前進したんだと思えばねドキドキ


またみんなで遊びに行きたいなぁ~ニコニコ