今日は溜まってたドラマやらバラエティーやらを見ていると、お母さんが突然、起きて来て『お米が無くなっちゃって、今日は安売りしてるから付き合って!!』と…焦り気味で言ってきました。
雨だし嫌だったんだけど、米が無いのは私の好物が無いという事なので、速攻で『OKチョキ、早く行こう!!』と返事あせる
私が甘かったですあせるあせる
米の重さを知らんかったあせる5キロは持った事があったけど10キロがあんなに重いとは…ガーン
しかも雨の中チャリンコでは傘もさせず…ビシャビシャにショック!

もう!!イラッむかっとしたけど、お母さんの満面の笑みで『ありがとうニコニコ』って言われたらねぇ~ドキドキ
いいよニコニコって思っちゃいますよねぇ~ニコニコ
《お母さんの作戦にまんまとハマった感は大いにありますが、良しとしましょうドキドキ




母という仕事は大変ですなぁ~私はまだまだ子供でいたいと強く思った1日でしたダウンダウン


頼むから長生きしてくれぇ~私の為にドキドキ