今日はせっかくの休みだったのに雨だったから洗濯以外の家事をやりました!
ペットボトルがめんどくさいんだよガーン

好きな曲を聞きながら、チャチャッと終わらせて、やりましたよ (-.-)y-~


マッタリしてると電話が…
電話に出てみると高校生の頃から仲良くしていた後輩からでした。

『この間、結婚しました!!』だってあせる

また先を越されましたガーン

私はいつになったら
『結婚しましたぁニコニコチョキ』って言えるのでしょうガーン

まず、私がその気がない事が問題ですけどねガーン


あわてても仕方ないので、成るように成ると思ってますけどね (^ー^)



今日はとにかく、めでたい!!
おめでとぉアップアップ