さ~や~(^з^)-☆-image019.jpg



昨日、行ってきましたよ!!ワンピース展ニコニコチョキ


アイリに付き合ってもらいましたぁアップアップ
アイリは二回目なのに笑顔で『もう1度、行きたかったからいいですよニコニコ』だってしょぼん本当に良い子ですキラキラ
ありがとうドキドキ



内容は行く人がいると悪いので書きませんが、もうサイコーでしたラブラブ

本当はたくさん書きたいけど…サイコーだけしか書けなくて残念ですしょぼんあせる

ワンピースが好きな人は絶対に行った方がいいですよニコニコ
行かなきゃ後悔するかもガーン

(写メはワンピース展で売ってるガイドブック的な物ですニコニコ)



住めるなら、あの場所に住みたい!!!!