昨日、仲良くしてもらってる人のわんちゃんが遊びに来ました!
メチャクチャ可愛いんですニコニコキラキラ

元気いっぱいの子と大人しい子!!
2匹です。


動物にはアロマテラピーと同じ癒し効果があるんです。
アニマルテラピーというんです。

だから動物に触れると癒されるんです。


また会いに行こうかなドキドキ



私が小さい時の話なんですが、パグを飼ってる知り合いが居て、パグが嫌がってるのに、しつこくいじりまくっていたら、我慢の限界がきたパグに眉毛の部分を咬まれましたショック!
血がたれてきて、お母さんもビックリ!!
だけど諦めの悪い私は泣きながら、またもやパグをいじりまくりました。

パグも私のしつこさに諦めたのか、ジッと我慢してくれてた思い出があります。

パグくん、ありがとうキラキラ


動物って気持ちが優しいですよね。
元気がない時にそばに居てくれると、それだけで元気になるし…
最近、嫌な事があったから、わんちゃん達に感謝ですチョキ