仲良くしてる、あづちゃんがフロナビのブログを始めました。
『ブログなんて難しくて、出来ない』って言ってたのに…私がやり方を全て教えたら、『ちょっと頑張ってみるねドキドキ』だってガーン

あづちゃんの前向き発言、私は大好きです!!


あづちゃんもマイペースな人なので更新頻度は分かりませんが、陰ながら応援したいと思いますラブラブ

あづちゃん 頑張ってねラブラブ



今日、出勤してきた琴子さんのオデコが赤くなってたから、「どうしたの!?」って聞いたら、『歩いててぶつけたのあせるあせる』って。
かなり、おっちょこちょいだなぁ~と思っておもわず笑っちゃいましたべーっだ!キラキラ
おっちょこちょいな女の子って見てて可愛いですよね!!

琴子さん お大事にねチョキ



あとネ~ネと電話で軽く喋りましたキラキラ
今日は長電話しなかったなぁ~ガーン
声が疲れてたけど大丈夫かなあせるあせる
少し心配になりましたが、きっと大丈夫でしょう晴れ
だけど無理をするタイプだから、やっぱり心配だなぁ~ガーン

ネ~ネ 無理は禁物ですぞアップアップ




そんなこんなで色んな事があった1日だったなぁ~ニコニコ