今日は休みで良い天気だったから、とりあえず洗濯して…お母さんとランチを食べにいつもの店に!!!!

何を頼んでも美味しい~ナイフとフォーク

その流れで小さい頃から行ってた洋食屋さんのオムライスとポタージュが無性に食べたくなって……
晩御飯は決まりました。


今日の夜はボクシング、水泳、野球があったのでテイクアウトにしてもらう為に店に寄ると、本当にビックリしたんですが閉店してましたしょぼんあせるあせる

私が産まれる前から行ってた店だったので張り紙を見て、ショックで泣きそうになりましたしょぼん

いつも笑顔で迎えてくれた、おじさんとおばさんに感謝の言葉も言えなかった事が心残りですダウンダウン

ありがとう~!!!!


読んでる訳ないけど書いとこうガーン



そういう事で晩御飯はラーメンの出前になりましたショック!チャンチャンガーン


美味しかったけどね…あせる