皆様こんにちわパー

昨日は、ね~ね~に着いてきてもらって撮影に行ってきましたガーン
私……撮影が大の苦手なんですあせるというか基本的に女らしく!とか可愛く!とかが苦手なんですショック!
だからね~ね~に無理を言って着いてきてもらったんです!!洋服も借りて…
1人は寂しいし、心細いし…私には無理しょぼん
だけど、ね~ね~は私の事をよく分かってる人で『さ~や1人じゃ無理って分かってたよニコニコ』なんて優しい言葉を……本当に感謝、感謝ですねドキドキありがとうドキドキ


自分の事を理解してくれる人がいるというのは幸せですね。私は周りの人たちにすごく恵まれているなぁとつくづく実感しました。そんな周りの人たちを大事にしていこうと改めて思いました。


では午後からもマイペースに頑張りましょうねチョキ

インフルエンザが流行ってるから気を付けてニコニコ