真剣に、東京のこと、しいては日本のことを考えよう!!

 

うちの会社も、技能実習生がわんさか入ってきています。

枠珍も93%もの従業員が1回以上摂取しているような

おバカ会社です。

結構大きな会社ほど、接種率は高いんじゃないかと危惧します。

 

私は珍獣扱い。

打ってないから可哀そうな人だそうです。

 

デマ太郎は枠珍が始まる時に言いました。

「打つか打たないか迷っている人は、

4~5年後にはデータが出ているはずから、

それを見て打つか打たないか判断してください。」

と。

たしか2021年5月下旬から開始されており、

4年目に突入しています。

結果は、厚労省HPの分かりにくいところだったり、

首相官邸HPの分かりにくい入り方で、

見られるようになっています。

 

枠珍での後遺症一覧も、いつの間にやら途切れております。

都合が悪いんでしょうな、きっと。

 

本気で東京のこと、日本のことを考えている人が

都知事になるべきです。

TVで〇〇が先行しているだのという言葉で

「あ~あ、それで決まっちゃうのなら、投票に行っても意味ないじゃん。」

と言って、行かなくしてしまうのがマスゴミたる所以です。

 

自分たち主権=国民主権=都民主権に戻すため、

ぜ~ったい投票に行くべきだと思います。

 

電気料金だったり、定額減税も、

間違いなく将来こちらに跳ね返ってくるでしょう。

今までず~~~っとそうだったから。

 

真剣に、自分の未来を見つめてみませんか?