な~んか、勝手に新しいVer.になりやがる!!

戻すボタンが無くなっちまったじゃね~かムキー

と言う、そこのあなた!!

 

分かりにくいですが、

「元に戻す方法」が分かりました。

 

新しいのが出てきたら、右上の方に

クラシックかそのままかを選べるボタンがあるはず。

(ごめん、押してしまってクラシックからもう一つに戻せなくなった汗

で、

「クラシック」にしたら

上の方に作業する内容の太いバーみたいなのが出てきます。

 

そこで「ヘルプ」を押してみてください。

ほ~ら、右端に「従来のOUTLOOKに移動」ってのが出てきます。

 

変わる時に、多分メアドと接続の画面が出てきますが、

下にOUTLOOKのアイコンが出てくるので、

それを押したら今までのが出てきます。

 

 

ごめんね、PCにそんなに詳しくないので、

上手く伝えられてるかな…えーん