日本が無くなる事を防ごう!!

 

岸田首相一派も裏金議員だという事を、

一体何人の国民が分かっているのだろうか。

 

 

 

小林製薬の紅麴サプリに入っていたと言われるプベルル酸。

やはり解説している方がいらっしゃいました。

 

その方が結論として

プベルル酸と紅麹の製造過程は非常に関連性が薄いことがうかがえます。

との事。

 

実際製造にかかわった方ではないので、正しいかどうかは分かりませんが、

老朽化していた工場では

出ていなかったのに、

機械を運んでから出た

ということは、

そこにカギがあるのでは?

素人ながらに思います。

その機械を運んだのはどこの運送会社なのか。

運送手順はどうだったのか。