注射が始まってからというもの、

自分の体調が思わしくない。

 

私自身は未接種。

会社は93%もの人間が1回以上接種しているような

政府の羊ちゃん状況。

 

注射が始まりだしてから、

日に日に薬品臭が強くなる。

そして、それに伴い

頭痛・めまい・倦怠感がずっとある。

休みの日にいっぱい昼寝しても回復せず。

 

注射した人たちは薬品臭は一切感じないらしく、

コロナ始まった頃に会社が購入した

「次亜塩素酸ナトリウム」を使った空気清浄機のせいじゃないと笑われた。

 

 

一時期薬品臭がほぼ収まっていたのに、

再び臭いがしてくるようになった。

いつも私の部屋に来る人に6回目接種済みの人が来る。

その人があまり来ない時はマシなのだが、

よく来る日は次の日体調が悪い。

 

 

プールも終わってるというのに、

なんで「プール熱」が流行するの?

異常なスピードでインフルエンザが流行する??

 

 

いまやインフルエンザワクチンも、

今までの不活化ワクチンからmRNAワクチンに取って代わられたとも聞く。

 

本当に大丈夫なら、周りの人間が具合悪くなることないと思うのだが。

 

辞めたい、仕事。

でも、

これから子ども達の学校のことがある。

頑張るしか、ない。