今日も二人は休みました。

 

でも、

少しずつ心は癒えてきているようです。

時間って、必要なもんですね。

今を見据える事はもちろん必要ですが、

今が辛すぎるのならば、

次を見据える事も必要だと思うのです。

 

私自身、

『転職する事はあまり良くない事』

と思い込んでたから。

そして、体調を崩した。

辞めざるを得ない状況になり退職。

 

しかし、

転職したおかげで夫と出会えて結婚し、

喧嘩しながらでも

今の生活を築く事が出来ています。

 

だから、

次のステップだけを見つめる事も

ありだと思うのです。

 

 

 

 

本日は、

特別招待会が近所のスーパーであり、

行ってきました。

中学生になるにあたり、

今使っているリュックが小学生らしすぎて、

落ち着いた感じのものが欲しかったみたい。

2割引きになる今でしょ!!

って事で買いましたよ。

 

明日も有るので、

夫のワイシャツを買おうと思います。

襟がしっかりと洗濯しても落ち切らず。

もう2年以上着ているので、擦り切れてるし。

昔なら高級なものを欲しがったけど、

いまや双子の父。

ちゃんと安物でも文句を言わなくなりました。

ありがたや。

 

その後仕事場へ。

バックヤードで二人は待機。

お昼ご飯を食べつつ、

のんびりと待っていてくれました。

 

美味しい夕食は、うどんすき。

夫も思ったより早く帰宅してきたので、

家族で鍋を囲む。

ほっこりするこの時間。

 

 

 

 

今日も一日、健康で過ごせてよかった。

 

 

あー、眠たい。