2023.02 Hawaii旅行記 5 2日目はキャラダイでスタート♡ | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

もう大晦日。

今年の年末は本来28が仕事納め。
28会社の忘年会、30に友達との忘年会を控えていました
26から長男はウィンタースクール、次男は保育園の間にやりたいことが沢山あったのにまさかの26から次男が発熱…アデノウイルスに罹患しました😭

その結果一時も離れられず…寝る時もピッタリくっついていないと寝てくれないので自分の時間は全く作れず🤦‍♀️
27は夕方から出勤(翌日出勤できないから支払い関係絶対やらねばいけない仕事が多々あった)
28は忘年会のみ参加
30は延期
毎日夜泣きで寝れない日々
その結果大掃除は旦那が全部してくれましたニヤリ

とりあえず次男の熱も下がり今のとこ家族誰も伝染ることなく年は越せそうですニコニコ

さて、ハワイ2日目

朝からキャラダイへ。
同じ日の朝一でT夫婦が予約していたため出てくるメンバーを教えて欲しいと伝えていました

私はミニーに会いたい
Tはスティッチに会いたい

色んなブログを読んで、ミニー、スティッチ、プルートパターンだったらいいなと思っていたらまさにその組み合わせでした😍





次男が持って行ったトミカでめっちゃ一緒に遊んでくれたミッキー(笑)

前日は寝ていたので次男的には初のソーシャルディスタンス解除されたグリ。
キャラを怖がったらどうしようかとおもっていましたが何の心配もなく🤣
キャラグリ大好きマンでした♡






さて、お気づきでしょうか。
ワンショがないことに。

はい。久々のキャラダイでテンション上がりすぎた私みんなにワンショ貰うの忘れました😇
泣きたいオエー

大人二人分➕長男の分(次男は2歳で取り分け)で155ドル

133.4のレートで20677円の朝食でした(たけぇ絶望)


朝食の後はプールへ


みんなでプールで流れたり

長男と2人でやりたかったスライダーに行ったり


次男はキッズエリアに夢中ニヤリ


スケジュールチェックしながらプール遊びの合間にキャラグリも満喫スター

いや、キャラグリの間にプール遊びが正解か?笑


ぐりの様子はまた次回に…