Daisy家ハワイ行くってよ。。。 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

 

お久しぶりです

 

 

気づいたら最後にブログ書いてから二年たってたぁぁぁ驚き

あの時爆誕した次男は二歳になり、イヤイヤ期真っ只中の立派な怪獣に育ちました。。。

家中傷だらけえーん

 

そんな我が家四人家族になって
初めての海外に行くことが決定しましたスター

 

 

航空券はANAですでに確保済み(これもだいぶいろいろあった…)

日程は来年二月爆  笑

4泊6日の予定で前半三日は初めてのアウラニ泊

お友達夫婦と一日だけ滞在日がずれているんですがDVCで別部屋を予約してもらいましたラブ

 

それにあたって悩んでいることが二つ!


1つ目 アウラニ後に一泊するホテル

2つ目 移動手段、レンタカーどうするか

 

 

私はハワイ5回目か6回目

長男は3回目

旦那と次男は初ハワイ

 

自費でアウラニ延泊するかも検討したんですがやっぱりハワイに来たんだしワイキキに泊まるか…

もしくは絶対行く中間地点のアラモアナに泊まるか…

 

そもそも私アウラニ泊まるの初めてなんですけどWDWとかクルーズみたいにアウラニから出ることもないほど忙しいんかな?

グリとプールで一日中予定いっぱいになるかなはてなマークはてなマーク

 

とりあえずハワイで行きたい場所は

アウラニ(泊まるからOK)

コストコ

アラモアナショッピングセンター(ウォルマート)

ホールフーズ

ワイキキエリア

できればアウトレット

この辺にいきたいんですよね…


最後の1泊をアラモアナorワイキキにすればその日にワイキキエリアの散歩とアラモアナ探索は可能、ホールフーズも行ける


コストコはアウラニ着いた日に行くとしてあとはまぁアウトレットはいければいいなーくらいだから


移動は

空港→アウラニ

アウラニ↔コストコ

アウラニ→ワイキキorアラモアナ方面

最後のホテル→空港


ワイキキアラモアナ間はシャトルバス乗ればOK


タクシーかレンタカーか…

レンタカーの場合最後のホテルで駐車場問題もある。


UberやLiftの方がタクシーより安いんだろうけど今回次男がまだ2歳でチャイルドシート問題があるから乗車拒否されると辛い💦


でもアウラニ泊でもフラフラ遊びに行く時間あるならちょろちょろ遊びに行くかもだしやっぱりレンタカー??


皆様色々教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️


ワクチン3回目、息子たちのパスポートもまだ手付かずやし、スーツケースも買わなきゃだしやることたんまりあるーー😱😱


写真は海岸で佇む次男🤣