2018.10 Hawaii 5 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

前のブログからもう一ヶ月以上たっていた…

 

今日は35thグッズの再販日ですね

キャンディーもポージープラッシーも欲しかった( ;∀;)

いつもグッズをお願いする友達ももう今月はインしないそうです。。。メルカリのお世話になるかな笑い泣き

 

 

さ、ハワイの続きです

マカヒキを後にして巡回バスの時間まで少し時間があったのでショップにてお買い物♡

でも本命のオルくんグッズはありませんでした…

キャストさんに聞いても入荷は全く不明

夜になって入ってくることもあるし次の朝に入ってくることもある。

入ってくるまでまったくわからないからちょこちょこ覗きにきてねウインクとのことでした

 

取り急ぎお買い物をしてホテルに戻りますバス

着替えてぴよ待望の海&プールへ波

 



海で遊んで、そのままプールへ移動

 

お部屋に帰ってシャワーを浴びたらぴよさんは夢の世界へzzz

ここからじじばばとは別行動をして寝ているぴよをベビーカーに乗せてアウラニへ戻ります

さっきはゆっくり見れなかったのでもう一度お買い物タイムですウシシ

まぁもちろん数時間で新商品が入荷してることはなかったですがw

 

帰りはコオリナステーションに寄ってブラっとしてみるも特に何も買わずお部屋に戻りました

 

お部屋に戻るころぴよお目覚め

じじばばも一緒にタクシーでコストコへ

 

私はコストコを現地ではコスコと呼ぶことは知っていたけどコストコ!と行き先を告げるじーじ(チャーリータクシーなので事前に日本語の電話で行き先を告げタクシーを呼んでいます)オッケーオッケーと言う運転手を信じて出発DASH!

 

到着した場所はターゲットでした笑い泣き笑い泣き

ターゲットの横にコストコがあるのかと思った私と母はターゲットも見て帰ろうとウキウキしたもののコストコは1ブロック向こうでしたえーん

敷地が膨大なので1ブロックでも車じゃないと厳しいのでターゲットは諦めてコストコに行きましたよw

定額タクシーだったので間違えてターゲットに行ってそこからコストコに移動したけど料金は変わらずでした!!

 


コストコはやっぱりコストコでしたw

中に入ってみると日本でもみなれた物がたくさん照れ

お値段は日本の方が安いもの、ハワイの方が安いものと様々でした



初日とかに来てたら買いたかったアイスウシシ

 

コストコではお土産で配るハワイアンホーストのチョコ

ぴよの絵本

クッキー

ブランケットを買いました

 

このブランケットが曲者でシングルサイズだからかさばるかさばる滝汗

ミッキーの90周年限定デザインだったようで日本にも入ってきそうな気はするけど入ってこなかったらショック…と思うくらいかわいいデザインでじーじとばーばに呆れられながら購入しましたw

案の定スーツケースに入らず預け入れ荷物が増えたことは言うまでもない笑い泣き笑い泣き

 

ぴよはコストコでいつものホットドッグを食べてタクシーでまた夢の世界へ

コオリナステーションに寄って朝食や飲み物を買い込みバスでホテルに戻ります

17キロをずっと抱っこしてたのでもちろん翌日は筋肉痛滝汗滝汗

 

お部屋に帰ってコストコで買ったお寿司とどん兵衛フルーツなどで大人の夕飯を済ませて就寝でーすぐぅぐぅ