HKDL2016.10 準備編2 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

珍しく本日2つ目の更新です

公式さんが発表してくれないので自力で香港ディズニーランドのディズニー・ハロウィン・タイムのVIP NIGNTについて調べてみました
公式さん出来れば詳細も発表してください…

分かっていた情報は
9/16.18.24.25.30、10/1.3.8.9は16:30でトイストーリーランド、ミスティックポイント、グリズリーガルチが閉まってしまう

その日はハロウィンVIP NIGNTとゆうものが開催されて特別なチケットがあれば23時までパークに居られる

9/25だけは日本はH.I.S限定で手に入る

こんだけ

とりあえず日本のH.I.Sに電話してみたスマホ
リクエスト予約だから即回答は出来ない予約をして2、3日後に確定の連絡がくる

販売は9/25分のみ

イベントの内容についての詳細はわからない

結局25日に行く人以外は謎のまま…

しかしtwitterやらで情報を漁ってみるとどうやら予約できてもH.I.Sの香港支店にチケットを引き取りに行かなければいけないっぽい
ってことで香港電話しました

販売期間は終了してるのでチケットのご準備はできません!!

だそうです
いつまで販売期間だったのか、H.I.Sでしか買えないチケットなのか?、イベントの内容はどんな感じなのか?(チケット持ってる人しかない特典があるのか)などを聞いてみました
確認するのでお待ちくださいって言われて保留中に電話切れちゃいましたので結局詳細はわかりませんが

とりあえずチケットの入手はもう無理なようです

残念(´・_・`)

でもHP見る限りVIPチケットがなくても夜のパレードも花火も見れそうやしグリもできるみたいなので早めの時間にトイストーリーランドとかにいけばそんなに問題はないかな〜??
これで心置きなく?行けますね
チケットないんだもの。諦めがつきますね。

あとは向こうのツアーに参加するとHK$1200でアップグレード出来るのかもです!!
今日現地に行ってる友達(10月一緒に行く子)からきた写真です
{D68DE0DD-3F73-45BC-8B62-5A23E3B5CC5E}

これをみるとプライベートグリーティングがあるっぽい??
VIPNIGNT限定のグリとかパレードがあるなら見たかったなぁ

さぁ、でも無理なものはしょうがないので諦めて今からエンチャを予約しますか!!

あ、昨日から三日間?限定でツムツムファンフェアーも開催してますねー
{5336AEF5-FC3C-4941-99D9-2BBF0267FD24}

私は左上のケーキと左下のキャンドルをおねがいしました
ケーキはマメツムみたいです

さようなら、私の諭吉…