おはようございます☺
長男が幼稚園お休み3日目…
パートは家族の協力を得て、
なんとか出勤できました😅

そして更新が時々になっている
ダイエット生活(笑)
でもゆるーく続けています😊

そのゆるさというと…
母の日には普通に(笑)オーダーバイキング♥
行くからには満腹になるまで
満足するまで食べました😁

それでもピーク時から-3㎏!!!
(どんだけ太ってたんだよって感じです🐽)
感動しました😂

ちゃんと続けてられることといえば、
⚫朝の白湯
⚫特茶
⚫くびれ体操
他のものはパートやその他日常の忙しさで
ちょっとサボり気味です😅

それでもこれだけ体重が落ちたと言うことは
この3つに効果がありそうです😍
くびれ体操は見た目に一番効き目が、
白湯と特茶が体重に効果あり?!
と私は推測しています😌

また変化があれば投稿します🎵