こんにちはニコニコ
ダイエット、今でも進行中です(笑)
全然記事にはできていませんがアセアセ

ちなみに開始時から
マイナス2.5キロ!!!
実は地道に頑張っていましたてへぺろ

食べ放題に行っては後悔し、
自分の甘さを痛感えーん
というか私は阻止しようとしても
家族が行きたいってなると
行くことになったり…

それでもいろいろと続けて
今に至ります爆笑

私が続けていること
①ガセリ菌を毎日摂る!!

②エアロバイクを30分!!

③体重を毎日測る(←当たり前w)

④空腹を意識する!!

⑤間食はなるべく控える
(↑我慢のしすぎは良くないw)

⑥特茶を飲む!!(最近ですが)
   もしくは減肥茶を飲む!!
   他にも何種類か。
   飽きないようにしています。
   常温もしくは温めて🎵

⑦買い物や送迎は極力自転車🚲

⑧くびれ体操を朝晩やる

このくらいですかね照れ

どれも毎日続けられている…
わけではありません(・・;)
やっぱりバタバタしていて
忘れることもありますガーン
でもでも無理のない範囲で
意識するってことが大切ですよね!!

これからも頑張ります💪