私は父のことが嫌いではないけど

苦手…


でも本人はそんなこと微塵も感じて

いません!


なぜなら私が本人の悟られないように

しているからです


今でこそ

『俺が一番偉い!』

『俺の言う事が絶対だ!』

『気に入らないなら家から出て行け!』

『弱音を吐くな!』


みたいな傲慢な態度は少なく

なりましたが、、、


逆に今弱気になっている父の姿を見て

あのスパルタ教育はなんだったんだはてなマーク


今頃弱気になって甘えるとか…


とかとか、そんな感情がありながら

父と接する日々です。


正直、普通に会話するのもしんどい


考えたくないのにずっと脳内を

支配してくる存在…


いつになったら解放されるのか。


自分が変わるしか道はない!


自分の家族(夫、息子)を守るために。