さて、朝ごはん食べ終わったけど、次にまわろうと思ってた小倉城はまだ開いてない。

そして、暑い。



コメダへ避難(笑)。

お腹いっぱいなので、モーニングサービスは、遠慮しました。





時間になったので、前回中に入らなかった小倉城へいざ。





清光がいた〜ラブ(刀剣男子)

後から思えば、昼間は時間あったし、スタンプラリーすればよかった。







マークス、銃をじっくり観察。



籠にも乗ってみたり、



お外ながめたり



ぬい用撮影スポット



お城も早く終わり過ぎたので(1人じゃなかったら、流鏑馬のゲームやりたかった)、缶バだけ買いにあるあるシティ行って、シロヤさん寄って、去年来たかったけど来れなかった、アンティさん。

サンドウィッチのセットと、写真うつってないけど、小さいサイズのレモンのケーキ?やっけな。

紅茶は悩んで、冒険はせずに、アッサムに。



紅茶、美味しいおねがいおねがいおねがい

最近、珈琲を飲むことも増えたけど、

やっぱり美味しい紅茶飲むと、ほわっとゆるむ照れ

サンドウィッチも、スコーンもおいしい。

近所に欲しい〜。他の種類の紅茶も飲んでみたい。追加で他の紅茶とかケーキを頼みたい気持ちをおさえて、退店。


大満足で、ひとまずホテルにチェックいーん。

朝びちゃやったから、いったん着替える。

チェックインが14時なのありがたい。


もう、だいぶ歩いたね(疲)💧




部屋で、ちょっと休憩して、あるあるシティへ。


2部のチケットしか取れんかったので、

この回のみ。




今回は隅っちょやけど、そこそこ前方で、

良平たんのーラブラブラブ

お耳の恋人、慎ちゃんも素敵です。



夜ご飯は、テイクアウトで焼きうどん。

トッピングの辛ごまがいい感じやった。




次の日、雨があんまり降らないといいなと思いながら、船であんまり寝れてなかったから、爆睡〜。


翌日へ続く。