もともとGWにライブ遠征は決まってて、

有給もあるし、ドナちゃんやし、平日パーク安いし(ホテルと新幹線は高いけど)、とってたホテル連泊にできたから、前入り決定〜。


ランドイン。

無いものいっぱいやけど、グワグワ黄色は復活してたから、とりあえずスーベニア。

バッグは無かったけど、プレートとカップだけはゲット。




グワグワスティック、3色のなかから、1人1個制限やったから、青と黄色でめちゃ悩んで、黄色。

オンラインの方は、1色1本買えたから、後日のお楽しみ。


かわいーかわいー



で、そのままちょい早いけど、昼ごはん。




食べたいのはパスタやったけど、パンに刺さってるドナちゃんが欲しくて、こっちに。なかなかヘビーやった…。




慣れた場所やのに精神不安定やからか、ちょっと、手が震えだしてやばいかなぁと思いながら、気分をかえて散歩。


ダックちゃんかわいすぎやよー。

来年もおかわり希望。





抽選は全部はずれたけど、マジカルだけ2階席で初見。

贅沢なショーやなぁびっくりって思いながら、ちょいうるっと。


んで、パレ待ち。



ドナちゃんのパレ見た後は、パン買ってアウト。




夕方には、スーベニア無かったから、1日の販売個数決められてたのかな?





ひさびさの大好きなブラウニー、やっぱり美味しかった。



翌日は、新宿のライブハウスへ。

ゴジラかっちょいー





歌舞伎町タワーの、Zepp新宿。

ある程度つぶされないような位置取りしたけど、みんな下がってくるから、ヤバかった(笑)。

もう、限界きてたけど、最後にダンパラこられたら、がんばるしかないじゃん。

やっぱり、ジャイロ、サイコーだよ!!





新宿をでて、ホテルの近くのすき家でテイクアウトして、ガッツリ夜ごはん。全力でのライブあけのご飯は、めちゃめちゃ美味しくて、ちゃんとご飯おいしい!って感じれてる自分に泣けてきて、さっちゃんにも友達にもいっぱい心配かけてごめん、て、1人で号泣。




泣きながらご飯食べて、だいぶスッキリして、心もだいぶ回復。

ぜったい肩と腕ヤバくなるって思いながら、ストレッチする元気は残ってなくて、寝落ち。


次の日は、やかんの鈴が欲しくて、赤坂の氷川神社へ。

さくらんぼのも可愛かった。

結びつけるやつやったから、結びつけて、持って帰らんかったけど。





そして、お気に入りのシンプルサンドウィッチと新幹線アイスで、帰路につきました。

新幹線アイス、かたくないから自販機で買うタイミング難しい〜。かための方が好きやのに。



後日、3匹そろったラブ




そして先日、やっと退職しました。

現在、有給消化中。

先のことはわかんないけど、家片付けて、今やりたいことを我慢せずいろいろやろっかなと思います。