最終日の朝がきた。

次の日も仕事休みやから、3泊にすればよかったなぁ、って思いながら、朝のお風呂。




おいしい朝ごはんいただいて、







めちゃめちゃ居心地の良かったお宿とお別れ。

絶対、また来るー!!


駅のロッカーに荷物預けて、バス→コミュニティバスと乗り継いで(コミュニティバスで運転手さんと地元のマダムとおしゃべりを楽しむ)、今回最後の目的地ー。

熊野大社







欲しかった櫛も、無事手に入り、バスの本数少ないから、遅れないようにバス停へ。


バス待ちながら、お山の上の木は何やろう?って思ってたら



お城の跡?みたい。




松江駅まで戻って、電車の時間まで余裕があったから、お蕎麦とうなぎおねがい

めちゃおいしかったーラブラブ




んで、帰りは新型やくも




まぁ、また密集したとこにハマっちゃったけど、お隣り誰もこなかったので、マークスたちもお外で遊ぶ。






新型、ヘッドレスト?うまく使えず、首痛かった…。

それ以外は、良かったよ。



宍道湖の夕日は見に行かなかったから、次回チャレンジってことで、また来るよ!島根、な旅でした。