夜中何度か目覚めちゃったけど、朝がきた。
さっそく朝食前に、お風呂〜。
朝のお風呂も気持ちいい照れ
朝の湯上がりサービスは、乳酸菌。



豪華な朝ごはん爆笑

お蕎麦も海鮮も天ぷらもやし、小鉢の種類もいっぱいあって、お腹が足りないよー。

グレープジュースも牛乳もおいしい。

しじみ汁も沁み渡る〜。






デザートにはぜんざいも。

カップに模様があるのもいいな。



さて、この日は、出雲大社へ。

どのルートで行くか悩んで、松江しんじ湖温泉駅から一畑電車で向かうことに。

野乃からなら、歩いても行けるかなで、朝のウォーキング。




なかなか長い時間やけど、空いてたし景色楽しかったし、このルートでよかった。

途中、川跡で乗り換えで、次の電車にはしまねっこおった。



空いてたから、マークスもほくちゃんも遊ぶ。






出雲大社前到着〜。


まずは、稲佐の浜にお砂をもらいに行かないとね。

暑くて、アイス食べながら歩く。




うぐいすも鳴いたりで、ゆっくり時間が流れる感じ、いいな。







お参りして、お砂ももらったし、水分補給して、いざ出雲大社へ。





砂浜で砂もらうのに、スコップがわりになるかなと思って、百均で売ってるフタつきのデザートカップ持っていったよ。