今日から12月前半にかけて、今年の推しごと納め?
週末の度に、遠征ラッシュ〜。
ありがたいことやけど、詰め込んだな自分爆笑
仕事も残業三昧になってきたけど、年末まで元気に乗り切りたいな。

遠征の朝の定番。



ごぼうと悩んだけど、やっぱりハムチーズと塩メロンクロワッサンおねがい

志津屋のやから、京都遊びに行った時に探すけど、なぜか巡り会えない、塩メロンクロワッサン…何故。

新大阪に売ってるけど、新幹線の改札内のコンビニやから、新幹線乗る予定ないと、入場券買わな入られへんしなぁ。

まぁ、気軽に買われへんから、食べ過ぎんでいいかな←健康のためもあり、普段の食べる物、だいぶ制限かけてる。


ハロウィンの思い出だけはっとこう。









読書に夢中な、メイちゃんが可愛すぎおねがい



今回も、楽しい遠征になるといいな。

パークには行かないけど。