2022年初ブログ。

そして、今年3回目の遠征〜。
いろいろ気をつけながら、行ってきまっす。


もはや、新幹線乗る時の定番な朝パン。

サンドの中身がこぼうのんにする時もある。しっかりしたパンの耳好き照れ



舞浜やけど、雨やからくまぞーは、お留守番。かわりに、名前はまだつけてないけど、先々週にお迎えした青い鳥ちゃん。

可愛すぎて2羽いる(笑)。

にゃーにゃの抱きぐるみ、欲しかったけど

販売終了なようでションボリ。

まぁ、間に合わんやろな、とは思ってたけどね。


前回の時のインで、お迎えしたばっかの鳥さん




先々週は、アンフィで浪川大輔ライブ。




大輔くん大好き❤な桜と久々に一緒にライブ。はっぴ着て(笑)、めちゃめちゃ楽しかった爆笑

大輔くんライブはヤバいね。面白くて、かっこよくて、楽しくて、笑顔になれる。また行きたくなる。全力でライト振りすぎて、腕死ぬけど(笑)。

アンフィが、もう?しばらく?こっち界隈で使えなくなるの残念ショボーン

いちばん好きな会場やったのにな。

アンフィとシー行ったり来たりしたのも、懐かしい。

秋から劇団四季が使うらしいし、今んとこ

、アンフィでの行く予定のライブやイベント無いし、明日でアンフィとも縁無くなっちゃうな。残念。


とりあえず、今日はスーベニアに萌えよう。