まだ、近場でのイベントは残ってるけど、

関東まで遠征するのは、今年はこれでおしまいかなぁ。

今回は、ちゃんと翌日も休みもらって、ゆっくりできるようにしたから、年内最後のパークも。


もうちょいゆっくりパークでご飯食べて帰ろうと思ってたけど、雨が降ってきそうやったから、早めにアウトして、新幹線でアイス。


新幹線のスプーン、洗わず、そのまますぐ使えるんやって。





ダッフィーの壁掛けカレンダーが間に合わず、品切れちゃったの残念やったけど、まぁ、仕方ない。


昨日は、久しぶりのアンフィ。





今年は、他のホールとかが多かったから、ホンマいつぶり?な感じ。

毎年恒例の、キラミュのリーライ。

大阪だけしか無理かなって思ってたけど、舞浜もご用意されたので、最終日Aチーム現地、Bチームビューイングで見届けてきました。

10周年にふさわしい、めちゃ素晴らしいリーライでしたおねがい


カッキーとよっちんはおらんかったけど、くるくるちゃんたちはがんばってるし、良平&えぐー、浪川&のじさんのどっちの組み合わせも最高でえーんリーライ初の円盤化✨ありがとう。詳細まだやけど、両チーム収録してくれるよね、きっと。


そしてフォトカードが良平いっぱいで嬉しい爆笑




次は、いつ会えるかなぁ。