遠征から帰ってきてからの、振り返りー。



久しぶりに、友達が、ずっと行きたがってた、ポッロへ。
タイミングよく、春のパンケーキ祭り中♬
やっぱり、この優しい味が、好きだなー。






別日、近くに所用があって、再び、ポッロ。

このいちごミルククリームが、ツボやった。めちゃ好き〜💕






んで、別の日。
フルーツ大福買いに、百貨店行ったけど、ベイクのチーズタルト、ストロベリーが月末までやったから、つい(笑)。
うまうま💕






んで、チケットの当落が出たり、届いたり。去年、チケットとれんくて涙を飲んだイベントも、今回はチケットご用意された✨



トリグ、幕張の2日のシェアリングのチケットが、大量に出すぎてて、心配( ゚д゚)。
3日のは無くなってってるのに、何があった、2日。空席がいっぱいできへんといいな。
チケット余ってて、3階席って、ちょと虚しいけど、トリグは、きっとどこでも楽しいはず♪( ´▽`)。



てことで、今日は、名古屋。

行ってきます。