続き〜。


太宰府から、天神まで戻って、昼ごはん。
全然、福岡名物を食べないあたし(笑)

1人でも過ごせそうなとこ、と思うと、こうなっちゃうんだよなー。修行が足りんな。

たまごがしいてあるスパゲティが、懐かしくて。
野菜もモリモリ。
美味しかってんけど、店員さんが空になったお皿をさげにくるスピードが、めちゃ早い(笑)。




で、友達からのミッションを福岡のメイトにクリアしに行って、前日から気になってた東長寺へ。
やねんけど、雨ひどくて写真とり忘れ、
ちょっと移動して、櫛田神社へ。
















福岡で、ご朱印が増えた♪( ´▽`)。






で、太宰府で叶糸、竈門神社で、むすびの糸←翼くんみたあとに、これは、はずせないよね(笑)。




雨の中、がんばった(笑)。


朝、ホテルから駅行くのに迷子になったり、ロッカーにスマホごと荷物いれて、鍵しめたりしたけど、まわりたかったとこまわれたし、満足。
ライブ関係なく、普通にまた福岡来てみたいな、と思った。雨じゃ無い日に。


こだまの、約5時間の旅もそんなに、苦じゃなかった。ただ、あんまお腹すいてないしーで、博多でパンしか買わんかったけど、さすがに5時間あるとお腹減って、駅弁買って乗ればよかったなー。


帰ってから、お腹すいてたから、さっそく、いなりあげもち。




おいしかった💕



そして、友達に頼まれてた、アイドルファンタジー のCD。
一緒に、ランダムでキャラカードもらえて、あけたら、翼くんが演るキャラじゃん!(笑)。
友達の気になってるグループじゃないから、あたしのものだな。