先月に急遽決めた、初めての福岡遠征。
ホテルだけおさえて、チケシェアの結果待ってから、交通手段確保。

お安くあげるのに、ひかりで行って、こだまで大阪に帰ってます。正直、今日みたいな悪天候の日やったら、時間早めて帰りたいとこやけど、変更できへん切符やから、仕方ないし、雨の中でも、いろいろまわって、楽しかった。




て、ことで、昨日からの振り返り〜。

初日、お日様ピカピカな物販にやられたあとの、お昼ごはん。


ホワイトソースがけのオムライス。


これね、おいしかった。フワフワのたまごなのか、ホワイトソースとのバランスなのか、うまっ💕って、心の中でときめいた。





で、チェックインの時間になったので、ホテルへ。

もう、暑くて、汗だくやし、日焼け止め塗ってたけど、ちょっと焼けて火照ってるし。めっちゃ、水分ばっかりとってた。

ツアーTシャツ着てったけど、こりゃ、ライブまでに汗ビチョになるって思って、色違いを買っといたけど、でも、なんか、生地の匂い?かなんかがキツくて、ホテルでリセッシュ。ネイビーは、こんなに匂いせんかったと思うねんけどなぁ。


で、開場時間に合わせて、会場のサンパレスへ。


福岡のチケットは、赤✨✨

シェアリングのチケット受け取るときに、キラフェスでスタクラ更新したけど、特典送られてきてないことも聞いてみたら、まだ発送準備中とのこと。


1階の真ん中あたりやったけど、段差がけっこうあるのか、めちゃ見やすかった。






オネェな翼くんもかわいけりゃ、忘れんぼなえぐーもおもしろかった。


幕張終わるまでは、ふわっとした感想しか書かれへん。いつも、ふわっとしてるけど(笑)。



ホテルに帰って、さっぱりして、桜に今日の翼くんの報告したりして、爆睡。





朝早くに、目覚めて、せんじゅーしをやる(笑)。



頃合いみて、朝ごはんたべて、
さぁ、新幹線の時間まで、冒険だ!




って、昨日のピカピカの暑ーい天気とは打って変わって、雨ザーザー。たまに、小降りもあるけど、すぐザーザー。


博多駅で、バタバタしながらも、移動して太宰府〜って、傘さしながらとったら、しくったね。上の方無いじゃん。




この角度は、平和に見えるけど、




かなりの観光客の方でいっぱい。




予定では、太宰府だけで、博多に戻るつもりやったけど、こりゃ、やっぱり行かなあかんなぁ、な理由が出来て、バスで竈門神社へ。


のぼって、




のぼって、




のぼって、




到着〜。




写真とらんかったけど、お守りとかいただくとこ、めちゃオシャレ。
目的達成して、おりて〜、バスを待つ。

やーまー。





なんとなく、電車の色がかわいくて、撮ってみたり。






で、天神に戻る〜。


次へ、続こうかな。