2、3日前の夜中に、うとうとしながら、テレビ見てたら、コロリン。


枕元の棚(別名クマンション)から、ノーマルコスのドナちゃんが、コロリンと転がり落ちてきました。



また?
な、感じで、とりあえずベッドの上にそのまま、ちょこん。



同じようなことが、去年もあったよなー…で、気になって、自分のブログさかのぼったら、去年も8月!!
びっくり。
しかも、20日前後に記事アップしてるので、時期も同じぐらい。



去年は、後列にいたクリスマスドナちゃんのベルトがボロボロになってたんで、それを主張してたんかと思ったけど、今年は、何や?


同じクリスマスドナちゃん、やっぱりノーマルドナちゃんの後ろに並べてたから、夏も終わりに近づいたから、自分の登場やと言いたいんかしら?



クマとアヒルのお茶会-2011082415240000.jpg



とりあえず、しばし日光浴してもらって、ベッドの上でくつろいではります(^_^;)。