💛🌈✨

 

 

こんにちわ😊

まさみんですっ⭐︎

 

今日は昼から太陽を浴びてたら、

ものすごいこめかみが痛くなって

なんじゃこりゃあ〜と

一瞬抗いそうになりながら

流れに身をまかせておりました

(笑)

  

話変わって、ユニコーン🦄って

馬がアセンションしたものが

ユニコーンだって

知ってましたか?🤭

レムリアやアトランティスの

時代には存在していたらしい

ですが、ピュアなユニコーンさんは

しだいにいられなくなって

姿を消したらしいです🥹

 

これから地球の

アセンションも進んでいったら

また見られるのかなぁと

少し楽しみになりました😊🌈✨

 

ちなみにあのつのって

第三の目から螺旋のように

エネルギーが出てるんだって😳💫

 

 

これから知らない面白い

情報がどんどん出てきそうで

楽しみです💖

 

 

 

 

 

💍わたしの作る

 𝑴𝒂𝒈𝒊𝒄𝒂𝒍 𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒓𝒕には

 いつも見てくださる皆様に

 愛と感謝✨をこめて💕✨

 わたしの愛とワクワクと

 見るたびに癒される💫

 エネルギーが入ってます🥰💫

 アートのエネルギー伝わると

 めちゃ嬉しいです☺️💕


 

 


 

💠世界でたったひとつの

 あなただけのアートを

 お作りします🕊️✨

 𝑴𝒂𝒈𝒊𝒄𝒂𝒍 𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒓𝒕 ✨

 

💠フラーレンの販売💎✨

 オーダーも受付中です☺️


 

 


💠✨フラーレン✨💠


ネックレスにもできる

サイズを3個作ったので、

ご縁のある方に

お譲りしようと思いました✨

 

心惹かれるな✨

ピンときた方💫

お氣軽にメッセージ

お待ちしております🙏✨

 

一番右がラベンダーアメジスト

9,000円

真ん中がローズオーラクォーツ

6,600円

一番右がシトリンオーラ

6,000円


(送料レターパック代別途520円)

 

それぞれ4mmの玉で作成し

直径約2.5cmです。

 

奥にある水晶のフラーレンは

初めて作った子機1号ちゃんです😊⭐️

 

水晶がご希望な方は

取り寄せてオーダーで

作ることも可能です🙏✨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって簡単にチェーンに

通せばネックレスになります✨

 

わたしもいつも水晶で作ったものを

お守りかわりにつけていますし

とてもキラキラしていて

テンションがあがります😊✨

 

いまなら先着2名様✨

ゴールドとシルバーのチェーンが

各一個あるのでフラーレンと

セットでお届けできます🙏

(ステンレスではないので

アレルギーある方はご自身で

お好きなチェーンをご使用

くださいね✨)

 


 


 

 

 

 

 

素敵なご縁お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今なら公式𝕃𝕀ℕ𝔼登録者限定の

𝑴𝒂𝒈𝒊𝒄𝒂𝒍 𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒓𝒕プレゼント🎁💖🌈✨

登録はこちらから☟

 

友だち追加

 

 

 

Instagramもやってます☺️💖⇩

 

 

点描曼荼羅の販売もしてます💖

わたしの愛と癒しの

エネルギー感じてもらえると

とても嬉しいです🌟