こんにちは♪

まさみんですっ⭐︎

 

さっそくフラーレンと

ヒーリングアートの

コラボアート作ってみました✌️✨

 

 

 

わたしがフラーレンを知る

きっかけは、去年の

すごいどん底にいたときに

たまたま出会った方に

ヒーリングを

お願いしたんです。

 

その方がフラーレンを

販売されていたので

ぜひ購入したいと

伝えたときに

フラーレンを作ることを

おすすめしていただいたのが

きっかけです。

 

それで今年の年明けすぐに

近くのフラーレンの認定講師の方に

習いにいって、

最初は不器用なわたしに

作れるのか?帰ってひとりでも

できるのか???

少しの不安と期待でいったら、

なんと作れました😆✌️✨

 

初めて作ったときはとても

嬉しかったし、

なにより可愛い💖

自分の分身みたいです✨

 

そこからフラーレンクリエイターに

なりました😆👍✨

 

 

以下、詳しい説明を抜粋させて

いただきました🙏✨

 

 

 

グレートセントラルサンの 

エネルギーが宿る水晶

 

フラーレンとは、

正五角形と正六角形が

組み合わさった32面体。

この形は

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が

追及していたといわれる

「完璧なる多面体」で

「最強パワーが宿る究極の図形」

 

宇宙のエネルギー 

グレートセントラルサンの

エネルギーを

取り込み、この地上に放出して

循環させる装置です


インスピレーション的な

部分にも作用し、

持つ人の意識や気づき、

シフト、変化のスピードを

加速し、

 自己の成長や

魂の成長の速度を

圧倒的に速めるといわれ、

現実に起こることや

体験がパワフルに

なっていく特徴があります。

 

 

以下、創始者:寺澤貴子さんの

HPより転載)

 

フラーレンは、持つ人の

意識の覚醒を早め、

ライトボディ化の流れを促進。

 

一人ひとりが輝いて 

高波動を放つ

恒星的生き方

サポートします✨


また、置いておくと、

宇宙根源のエネルギーが

常に循環する

フリーエネルギー装置にも

なるため、

 

空間がクリアになり、

部屋の4隅に置くと

プロテクション効果が

期待できます。


水晶のサイズを変えれば、

アクセサリーとして

ピアス・ペンダントなどにも。

 

持ち歩くことで清々しい風を

起こし、

人々や地球への貢献にもなり、

その価値は無限です❣️

 

 

 

わたしは昔は正直、

自信ないないばかりいって

人の目を気にしてばかりの

人に意見するのも怖い

自分なんて、

価値がないっていうような

こどもでした。

(今思えば・・・すごい)

 

でもいまは、

自分が光として輝いて

それが共振共鳴して

ひとりひとりが光なんだ

って思い出して輝いていくことで

世界は変わるって

本氣で思ってます✨ 

 

だから自分に集中するだけ

なんだって✨

 

この寺澤貴子さんの

フラーレンに

出会い、恒星的な生き方✨は

わたしの想いとぴったりで

だからフラーレンに

出会ったんだなと🤭

 

 

前回ブログで書かせて

いただいたびっくり体験ですが

このフラーレンを

家の部屋にたくさん

作っておいてたおかげさまか

命拾いする体験を最近しました🙏✨

それだけじゃないかもだけど

感謝ですね✨

 

すべて必然で、すべて自分で

創ってる世界だなとつくづく

実感します🤭

 

 

今回ネックレスにもできる

サイズを3個作ったので、

ご縁のある方に

お譲りしようと思いました✨

 

心惹かれるな✨

ピンときた方💫

お氣軽にメッセージ

お待ちしております🙏✨

 

またのちのち改めて

販売サイトも

立ち上げようと思ってまーす✌️✨

ぼちぼちやるぞー☺️👍

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右がラベンダーアメジスト

9,000円

真ん中がローズオーラクォーツ

6,600円

一番右がシトリンオーラ

6,000円


(送料レターパック代別途520円)

 

それぞれ4mmの玉で作成し

直径約2.5cmです。

 

奥にある水晶のフラーレンは

初めて作った子機1号ちゃんです😊⭐️

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって簡単にチェーンに

通せばネックレスになります✨

 

わたしもいつも水晶で作ったものを

お守りかわりにつけていますし

とてもキラキラしていて

テンションがあがります😊✨

 

いまなら先着2名様✨

ゴールドとシルバーのチェーンが

各一個あるのでフラーレンと

セットでお届けできます🙏

(ステンレスではないので

アレルギーある方はご自身で

お好きなチェーンをご使用

くださいね✨)

 


 


 

 

 

 

 

素敵なご縁お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今なら公式𝕃𝕀ℕ𝔼登録者限定の

𝑴𝒂𝒈𝒊𝒄𝒂𝒍 𝒉𝒆𝒂𝒍𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒓𝒕プレゼント🎁💖🌈✨

登録はこちらから☟

 

友だち追加

 

 

 

Instagramもやってます☺️💖⇩

 

 

点描曼荼羅の販売もしてます💖

わたしの愛と癒しの

エネルギー感じてもらえると

とても嬉しいです🌟