曼荼羅アーティストの
Lauleaです♪
 
 
 
最近の私の趣味は
カフェに行って
読書することですニコニコ
 
 
 
家でも読めるんだけど
家だと途中で寝てしまう(笑)
 
 
 
今日はなんだか
やる気もなく・・・
旦那さんはお弁当と
水筒入ったリュックを
忘れるし爆笑
 
 
 
お弁当代わりに
食べようかと思ったけど・・・
私のこころは
食べたくないでした凝視
 
 
 
最近は自分がどうしたいのか
聞くようにしています。
 
 
 
今食べたいのか?
なにがしたいのか?
なにもしたくないのか?
 
 
 
今日はエネルギーが
枯渇してるなぁと
感じたので
自分のやりたいと
思ったことだけ
やりました。
 
 
 
まず本屋さんに行って
ほしい本を見に行ったら
ちゃんと透明のカバーが
してあって
ラッキーでした飛び出すハート
(私は本はなるべく
きれいなものを選びたい派
なんです)
 
 
 
そしてあんまり
おなかは減ってなかったので
おむすびを2個食べて
(鯖しそとしらす♬)
 
 
 
読書できるカフェを
探そうと思い
ネットで探したけど
いいのが見つからず、
掲示板に載ってて
なんとなくピンと
きたカフェを発見びっくりマーク
 
 
 
行ってみたら
かなりいい感じの
雰囲気で
しかもソイラテと
米粉のスイーツも
あるなんてよだれ
 
 
 
思わず頼んじゃいましたキューン
 
 

 

 

 

↑可愛いねこちゃん飛び出すハートニコニコ

 

 

 

米粉のフィナンシェも

おいしゅうございましたニコニコ

 

 

 

とてもいい雰囲気の

カフェで本一冊

すぐ読んじゃいましたにっこり

 

 

店員さんも対応よかったし

また来たいと思います♬

 

 

 

そのあとたまたま

雑貨屋さんで売ってた

セーターがさわりここち

良くて、試着したら

すっごくよくてニコニコ

2着も買っちゃいましたラブラブ

 

 

 

今日は朝はなんだか

やる気なかったけど

グランディングして

自己ヒーリングした後に

 

 

 

自分のこころに聞いて

なんとなく

やりたいなぁって

思ったことを

行動していったら

 

 

 

本も買えたし

おむすびも美味しかったし

素敵なカフェにも

出会えたし

お気に入りのセーターも

みつかったし飛び出すハート

 

 

やっぱり自分に

聞くことって

大事だなぁと

思った一日でしたにっこり

 

 

 

あとピンときたことに

すぐ行動すると

いい方向にいくような

気がしますにっこり

 

 

 

みなさんも

どうしたらいいか

わからなくなったときは

自分にどうしたい?

と聞いてみるのも

いいかもしれませんよ~

 

 

そしたらきっと

答えてくれるはずですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが家庭菜園してる

細道農園(笑)の

じゃがいもの芽が

出てきてうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

インスタもやってます♪

購入依頼などDMにて承ります。

ミンネで作品販売もしてまーす飛び出すハート

 

 

見てくださると、とても嬉しいですニコニコ