今日はすっごく天気良くて

買い物行ったついでに

旦那さんとプチお花見🌸

してきましたニコニコ飛び出すハート


やっと待ちに待った春🌸


こないだ春分前は

いろいろあったけど

今はなんだか気持ちも

落ち着いてきましたにっこり


朝から家を綺麗に掃除できて

ヨガもできて、まったりして

ご飯も食べれて

絵も描けて

なんかとっても幸せだなぁと

思いましたニコニコスター


実は去年に曼荼羅を展覧会に

出しませんか?と依頼がきて

びっくりしたけど

なにか目標がほしくて

挑戦したくて

応募しましたにっこり


秋からめっちゃ時間あったのに

間近にならないと

動けない私(笑)

最近やっと展覧会用の作品作りに

取り掛かっております凝視びっくりマーク


あったかくなってきたし

気分も良いし

なんだか良い作品が

できそうな春の予感爆笑飛び出すハート


楽しみながら

がんばろぉーびっくりマーク