昨日は阪急でチョコ買って
きたので、今日は一日家で
のんびりしてましたカナヘイうさぎ
旦那さんへのバレンタインは
日曜に作って、渡しましたカナヘイハート
生チョコロールケーキです気合いピスケ
前日に生チョコ仕込んで
翌日にロールケーキ焼いて
生チョコデコって完成カナヘイきらきら



{4CBD2206-3694-450D-8168-611B5FBE3A47}

{F5EB3C91-9941-4554-834F-BCFB05B06FAD}

我ながら良い出来てへぺろうさぎ
めっちゃ美味しかったし
旦那さんも感激してくれてましたつながるうさぎ
でっ、バレンタイン当日。
もうロールケーキは食べちゃった
ので、なんにもないのは
寂しいので、さつまいもを
使って、スイートポテト
作りましたカナヘイピスケ


{020B0E4B-690D-4C5D-ACCB-B8E1AC3BF132}

見た目あんまりよくないけど
意外と美味しくて
作ってよかったぁ♪
あと旦那さんに新しいおパンツ
プレゼントしましたカナヘイハート
バレンタインにはいつも
あげてますつながるうさぎ
普段安いやつしか
買ってないからね〜てへぺろうさぎ
たまにはいいやつ 
あげてもいいよねカナヘイハート
素敵なバレンタインに
なりましたやる気なしピスケカナヘイハート