10日ほど風邪をひいていて
喉風邪んときは軽かったので
病院には行かず、自力で
治そうと思ってたけど
鼻風邪になったとたん
鼻詰まりと鼻水が
交互にきて、夜寝るときも
口呼吸しかできないから
乾燥するし、鼻かんで
鼻の周りはカピカピ無気力ピスケ
なかなか寝れませんでした。

それが先程やーっと
鼻の中が開通カナヘイうさぎ(笑)
鼻からおもいっきり
空気が吸えるって
素晴らしいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と改めて思いましたつながるうさぎカナヘイハート

普段普通にできてることって
普通にできるのが
当たり前だから
有り難みなくなってるん
ですよね。
本当、病気になると
わかることってたくさん
あるねあんぐりピスケカナヘイびっくり

普通に生活できることって
すごいんだねカナヘイきらきら
気づきの一日でしたぁとびだすうさぎ2