今日はいつもの整体に
いってきました。

お正月も生理きたし、
もうそろそろ
この整体も潮時かなと
思いながらいってきました。

先生に生理痛ありました
っていったら、
どうしようかなぁと
悩んではって、
身体をみてもらったところ
骨盤や身体の調子は
今まで合わしてきたので
大丈夫らしいのです。
でもお腹が固いのは
多分ストレスが
たまってるからとのこと。
ストレスをなんとか
しないことには
なにしても無理と
いわれました。
ストレスを抜く施術を
しながら、
自分の持ってる幸せに
ついて、言い合いっ子
しましょう♪といわれ、
悩みながら言い合いました。

まず家があること。
食べれること。
身体が不自由なく動くこと。
目が見えること。
好きな時に寝れること。
好きな所に行くことが
できること。
年に数回旅行に行ける。
旦那さんに養ってもらえる。
働かなくてもいい。
旦那さんに暴力を振るわれない。
旦那さんがギャンブルや
タバコ吸わない。
両方とも親が元気。
地元の景色が綺麗。
などなど。

私はこんなに幸せなのに
幸せに感じられない自分が
いてました。

最近突然キレてしまうんです。
といったら、ヒステリーっていう
病気だよといわれました。
怒ってはいけないと
思うから怒ってしまう。
自分のことが嫌いで
満たされていないからだよって。

確かにこんなに幸せなのに
満たされてなかった。
自分がまだまだ好きに
なれてなかった。

もっとなにかしなきゃ
満たされないんじゃないかって
思ってた。
でももう私にはたくさん
満たされてたみたいだった。

これからはそのことを
よく考えて
見つめていこうと思うカナヘイきらきら